株式会社ZEAL TEAM

管理本部アシスタント

  • 管理本部アシスタントの画像1
Item 1 of 3
  • 月給25万~※詳細下記
  • 新橋駅から徒歩7分
  • 9:00~18:00(休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

トラック・バス・重機の販売やレンタル事業 を行う当社グループで、総務事務アシスタント をお任せします。 20代中心に活躍中で温かい社風が自慢です =具体的なお仕事= 〇備品の管理、発注 〇文書管理(稟議書や契約書など重要文書の管理保険、廃棄など) 〇会議資料作成 〇電話、メール対応 〇役員スケジュール管理 〇郵便物仕分け、発送

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

20代多数
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
協調性がある
個性が活かせる
力仕事が少ない
只今6名体制の管理本部です。 20代が多く活躍しているため活気があり明るい雰囲気です★

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

管理本部アシスタント

給与

月給25万~※詳細下記
固定残業代62,800円~45h分含む※超過分別途支給

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社割あり
◆交通費規定支給(月2万円まで)◆昇給 ◆有給休暇◆社会保険完備◆転勤なし ◆試用期間3ヶ月(同条件)

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)
【本社移転予定アリ】田町駅徒歩8分ビル25階

勤務地

株式会社ZEAL TEAM
東京都 港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル8階

アクセス

新橋駅から徒歩7分

応募資格

大卒以上(学部不問)、未経験歓迎、経験者優遇

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
入社半年後有休10日付与、年間休日122日

シフトの決め方

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

ご応募→弊社からご連絡→履歴書・職務経歴書のご提出→選考→採用

採用予定人数

1~2
【求める人物像】 ◆総務事務のご経験者歓迎※年数不問 ◇ブランクのある方も歓迎◎ ◆1人で黙々と、というよりは、チームでコミュニケーションを取りながら仕事を進めるのが好きな方 面接ではなるべく多くの方とお会いしていきたいと思っております。少しでも興味を持っていただけた方はぜひご応募ください!お会いできるのを楽しみにしています! ◆キーワード:一般事務/事務/事務 正社員/総務/総務事務/年休120日以上

会社情報

会社名

株式会社ZEAL TEAM

会社住所

東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル8階
求人情報更新日:2023/10/18

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力